CHEMO独自のイベント案内

CHEMO × 庄内町フォトコンテスト 紅葉の秋を撮りさあべ

お休みしていた、エクストリーム写真撮影会の番外編です。

予約ページはこちら

2018紅葉撮影会チラシ内にあるEmailへのご連絡もOKです。

去年、庄内町・北月山荘の鶴巻池で写真撮影した際、あまりの見事さに「また来たい!」「色んな人に見せたい!」と思いました。
今年はそんな鶴巻池で、庄内町フォトコンテストとタイアップさせていただき、写真イベントを開催したいと思います。撮影した写真をコンテストに応募するのももちろんありありです。スマホでの参加ももちろんOKですよ!

山の紅葉は一瞬ですが、晴れでも曇りでもいい写真が撮れると思います。10/6現在、実施予定日は「曇りで所により晴れ」となっていますが、雨天でも楽しめるよう試行錯誤中です。今回はコンテストとタイアップしています。きれいな景色を楽しんで、みんなで入賞と商品を狙っちゃいましょう!

<詳細>
日 時:11/4(日) 14:00-16:00くらい
場 所:月の沢温泉・北月山荘 鶴巻池
内 容:写真撮影、写真発表など(軽食・飲み物付き)
持ち物:カメラ(携帯・スマホ可)、汚れてもいい服装、暖かい格好
料 金:1,500円(保険込み)

※SNS等で顔写真を掲載される場合、なるべく許可を得て思いやりのある撮影をお願いします。
※SNS等で写真を掲載される場合があります。希望されない方は、他の人の写真撮影の際にご注意ください。
※モデルはいません

そのほかご質問等があれば気軽にご連絡ください。
みなさまのご参加、お待ちしています!

庄内町フォトコンテストURL
https://kanko.navishonai.jp

=============コンテスト内容 抜粋==============
庄内町の素敵な写真を大募集!!
【フィルム・デジタル部門】【SNS部門】の2部門で募集し、
入選作品は、庄内町のPRを目的とした広報宣伝物に使用させていただきます。

【フィルム・デジタル部門】
ご自慢のカメラで撮影した銀塩プリント(2L版)の写真を郵送または持参にて応募いただきます。
春夏秋冬の各部門で審査&表彰を行います。
【秋部門】2018年9月~11月の写真 締切:12月末
表彰
【最優秀賞】1点
賞金2万円・庄内町特産品
【優秀賞】3点
賞金1万円・庄内町特産品

【SNS部門】
庄内町観光協会公式アカウントをフォローいただき、ハッシュタグを付加&撮影場所を記載して写真を投稿いただきます。SNS部門は毎月審査&表彰を行います。
表彰
【最優秀賞】1点
5千円相当の庄内町特産品または商品券
【優秀賞】3点
3千円相当の庄内町特産品または商品券

(応募方法についての詳細はHPもしくは案内パンフレットをご確認ください。)