CHEMO独自のイベント案内,  営業日程

6月は創造性のある月にしちゃうぞ

せっかくおしゃれな手にしてもらったので、6月は創造性のある月にしちゃうぞ

ということで、2018年6月は毎週木曜日 14:00-19:00くらいまで、
クリエイティヴな作業する方々向けに店舗を公開いたします。

まあ、理由は手だけではないのですが、先日たまたまお会いしたデザイナー兼画家さんや、友人のデザイナーや画家に影響されて、6月は創造性のある月にしようかなと思います。今年は絵をがんばろうと思ってたのに全然描けてないしなー。きのう刺繍関係で思いついちゃったらいてもたってもいられなくなって手芸屋さん行っちゃったしなー。noteもやろうと思ってやってないなー。

……と、ちゃんと時間を設定しないと何も作らず終わってしまいそうなので、毎週曜日設定をしてなにか作っていこうと思います。
でも、一人でやるのもなんだし、よければ一緒に黙々と作業しませんか? 500円でコーヒー・紅茶等飲み放題にしちゃいます!
執筆、ブログ、絵画、写真、刺繍……なんでもかまいません。
ただし、店舗が汚れる可能性のあるもの、音が大きくなる可能性のあるものは事前におしらせください。

5/31(六月じゃないけど)、6/7, 6/14(18:00まで), 6/21, 6/28は店舗内にいるようにします。たまに買い出しとか行ってたらごめんなさい。
あと、夜になって人が来なそうな時は早めにしめちゃうかもしれません。

下記にイベントだてしましたが、お時間の合う時にふらっと作業しにお立ち寄りくださいませ〜

5/31(木) 創造性のある曜日・詳細

6/7 (木) 創造性のある曜日・詳細

6/14(18:00まで)(木) 創造性のある曜日・詳細

6/21(木) 創造性のある曜日・詳細

6/28(木) 創造性のある曜日・詳細