イベント出展情報,  外部イベント,  講演・ワークショップ

<外部イベント>碧い惑星を旅する庄内人(第4回)でお話しします

mamma cafe Bremen でのイベントです

旅を愛する人、集まれ~!

地球の色々な所へ旅をして、人生をスケールし直したり、心のレンズを磨いたり、日常を楽しんでいる庄内人がいます。

旅の目的もスタイルも様々。
そんなふだん聞けない旅のお話やノウハウや体験を聞いて、旅作りの参考や、旅好きな仲間との出会いになったらいいな、と考えています。
次の旅を楽しく充実させる為に!

 

<碧い惑星を旅する庄内人(第4回)>

日時:2019年3月3日日曜日 16:00〜20:00
場所:Mamma Cafe Bremen   山形県酒田市東大町2-5-5 (TEL.0234-28-8678)
会費:2000円(飲み物・軽食付き)
参加者:10名(スピーカー&主催者は除く)

*参加希望の方は、Facebookイベントページにて参加ボタンを押した後、確認のため必ずコメントお願いします。
コメントのない場合は参加にはなりません。
尚コメントは、参加ボタンを押した後に、その下の「テキストを入力する」のところにお願いします。(他だと見逃す可能性があるので)

1部 16:00~18:00
① スピーカー 加藤夕佳さん
「砂漠に憧れて」
~モロッコ1周旅のひとつまみ~
② スピーカー 竹嶋 碧さん
「憧れを現実に!」
~スイス101㎞ロングトレイルへの挑戦~

2部 18:00~20:00

軽食を食べながら、スピーカーへの質問とか情報交換をしましょう。
加藤夕佳さん、“ケモ“オーナー
竹嶋碧さん、庄内町地域おこし協力隊
お2人とも大好きなことがいっぱいあって、さらに碧い惑星の中を走り回っている強者!
私は無理!だけどその話その旅面白い!って話もある思います。
次の旅の参考になるお話も沢山あるに違いないとも思います。
興味のある方はぜひ参加くださいませ。

今回の軽食は加藤夕佳さんにお願いしております。
さて、どこの国の食べ物が出てくるか?
少なくとも和食ではないでしょう。これも楽しみ!

Facebookイベントページ